ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

5ヶ月ぶりの参戦 打倒サガン鳥栖!

イメージ 1

職場の方々のご厚意のおかげでなんとか鳥栖へ行くことができます。

振り返れば前回の熊本・水前寺はもう5ヶ月も前なんですね。

本当に時の流れは早い。

そりゃ残り試合も少なくなってるはずだ。



もちろん今回も車で高速使ってベアスタまで向かいますが、平日なので休日割引はありません。

深夜0時から4時までの深夜割引の間に高速に入ろうかなと思ってます。

入ってしまえばSAやらで仮眠とれますからね。

翌日は仕事なので日帰りになりますが、その時も深夜割引の時間帯に入ってから高速出ると思います。

まぁ、試合終わるのが21時ですから、何の調整もしなくても0時回るでしょうけど(汗)。

来週には大分戦も待ってますし、とにかく節約していきたいんですよ(汗)。





さぁ、その鳥栖戦。

平日という事もあって千葉から来られるサポーターも少ないでしょうけど、そこは心配無用。

九州にもジェフサポはたくさんいるんです。

頑張って選手たちを後押ししますので、テレビの向こうからも熱い気持ちを送ってください。

絶対に、絶対に勝ってJ1昇格につなげるんだ。

WIN BY ALL!