ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第19節 ジェフ千葉×ジュビロ磐田(ヤマハスタジアム)

1点が遠く、連敗。

 


www.youtube.com

 

アウェイでのジュビロ磐田戦は1点が奪えずに敗れてしまいました。

決定機はジェフが多かったです。FKやロングスローから鈴木が強さを見せ、船山の意表を突くミドル、サウダーニャと見木のコンビネーション、どれも際どかった。前節に比べて多彩な攻撃のバリエーションを見せてくれてたんだけど1点を奪えなかったのが残念です。失点ももったいなかったです。ボールに行って触れられなかったなぁ。アディショナルタイムの最後にチャン ミンギュも退場しちゃったけど、わずかな可能性を信じてのプレーだと思う。結果には繋がらなかったけど、下を向かずにさらなる成長の糧になれば良いです。

けど、2試合連続の0−1で2連敗ですね。五分に戻した勝敗も再び負けが先行してしまいました。何とか踏みとどまって勝利が先行でリーグを折り返したいですね。もう一回上を向いて頑張っていきましょう。

 

 

 

【14位(↓)】6勝7敗6分(−1)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●