ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第20節 ジェフ千葉×ギラヴァンツ北九州(ミクニワールドスタジアム北九州)

「決め切る力」を課題とするドロー。

 


www.youtube.com

 

九州での試合でしたが行きませんでした。やっぱりまだ自分のわがままで行動はできません。でももう2シーズンジェフのサポートに行けてないのでかなり飢えてます。ミクスタ行ってみたかったなぁ。

そのアウェイでのギラヴァンツ北九州戦。勝ちたかった試合でしたね。どっちにもチャンスはあり、どっちも決定機をはずしました。スコアレスドロー。正直一番声が出てしまったのは終盤の狩土名のシュートでした。攻めあぐねて最後にやられるシンドイパターンは免れましたが、ディフェンス陣の為に1点取ってほしかったですね。サウダーニャ頼みのプレーも通じなくなってきてるので、彼を追い越していくプレーが増えていってほしいです。

次節は早いもので前半戦最後の試合です。ゴールはもちろん、勝利で後半戦へ向けての勢いが付いてほしいです。

 

 

 

【12位(↑)】6勝7敗7分(−1)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△