ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第3節 ジェフ千葉×ブラウブリッツ秋田(フクダ電子アリーナ)

序盤の2失点を跳ね返せず、今季初黒星

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2021明治安田生命J2リーグ第3節 ブラウブリッツ秋田戦

 

今シーズン初勝利を目指したブラウブリッツ秋田戦は0−2の敗戦。ホームで悔しい結果となりました。

昨シーズンJ3を開幕28戦無敗で駆け抜けJ2昇格を果たした秋田は良いチームでした。J3を優勝した自信とチームの完成度の前にジェフは未熟すぎました。やる事か徹底されてる秋田。片やどうやったらいいか分からない、攻め方が分からないジェフ。更には失点シーンもペナルティエリア内にジェフの選手はいるのにフリーの秋田の選手を作ってしまってました。対応に余裕が無いですね。本当に見ていてシンドイ試合でした。

ここ数シーズンの危惧している部分、戦う気持ちを全面に押し出す選手が出て来てほしい。それができる選手はいると信じています。遠慮してる場合じゃない。サポーターの為に、チームの為に、何より自分のサッカー生命の為にガムシャラな姿を見せてほしいです。

応援してます。頑張ろう。

 

 

 

【17位(↓)】0勝1敗2分(−2)

△△●