ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

せんねんの木のとろなまストロベリー

ホワイトデーだったという事で千葉県君津市のせんねんの木からとろなまストロベリーを取り寄せました。

f:id:goma_5527:20210317230151j:image

ジェフつながりで知ったお店です。

https://www.sennennoki.com/

本当ならホワイトデー当日にいただきたかったんだけど、冷凍だったので解凍する時間がなくのびのびになっちゃってて。

結局今日いただきました。

f:id:goma_5527:20210317230451j:image

半解凍ではなく、もうちょっとちゃんと解凍すればまだ美味しそうに写真撮れたかも(苦笑)。

でも濃厚なイチゴとアイスが合わさって美味しかったです。

f:id:goma_5527:20210317230711j:image

ちなみに同じ物を母にも贈りました。

美味しそうと喜んでた。