ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

4回目の結婚記念日

2月19日は我々夫婦の結婚記念日。

早いもので4年が経ちました。

平日なので特別な事はできないけど、ケーキでお祝い。

f:id:goma_5527:20200219235816j:image

内緒で注文してたので喜んでくれました。

そのまま外食も考えたんですけど、仕事終わって帰り着くのがだいたい20時位なので、この時間に出てチェーン店くらいしか空いてなかったらガッカリするので、ピザを頼みました。

f:id:goma_5527:20200220000404j:image

久しぶりのピザ、美味しかったです。

 

相変わらず自分が土日もほぼ仕事で、休みの日は一人にさせる事が多いけど、それでも何も言わずに家で待ってくれる妻に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも末永くお付き合いくださいませ。