ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

28年目のシーズンが始まる


f:id:goma_5527:20200223002857j:image

明日、いよいよ2020年シーズンが始まります。

ジェフサポーター歴28年。しかしここ11年はJ2。

もうね、昇格したいですよね。強いジェフを見たいんですよね。

アウェイに弱い、夏場に失速、ここ数年はそれも関係ないくらい連勝できてません。昇格し、J1でも生き残れるチームはやっぱり強いです。

今シーズンはそうなれるよう伊晶煥監督の手腕に期待したいです。昨シーズンから大きくメンバーは変わらないけど、元々能力の高い選手達。良いチームを作っていってほしいです。

 

開幕戦はホームフクダ電子アリーナFC琉球戦。

サポーター達の目の前でしっかりとゴールを奪って、勝利で開幕戦を飾れるよう祈っています。

選手達の背中を精いっぱい押せるよう頑張っていきましょう!

WIN BY ALL!