ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2012年の終わり

2012年もいよいよ大晦日

今年はあっという間でした。

なんか仕事やら消防やらバタバタして駆け抜けた感じ。

仕事は大晦日の今日までありますけど、長かった14連勤もいよいよ終わりです。



今年はブログの更新頻度をグッと下げました。

自分の時間を作ることができたけど、ジェフ以外の事をあまり書けなかったのが反省点。

ブログ用の写真も準備してたけど使わなかったものも多くありました。

来年は少しずつでも復活させなきゃいけませんね。



そしてジェフですが、なんとか今年も九州の全4戦駆けつける事ができました。

今年も昇格できなかったのは悔しくてしょうがないけど、それでも十分楽しませてくれました。

参戦する楽しさはもちろん、J1昇格プレーオフのあの雰囲気は緊張感もあって素晴らしかったです。

逆にホンダロックの試合を観に行けなかったのが残念。

来年こそは暇をもらって生目の杜競技場に行きたいですね。

写真も撮りたくてしょうがないので。





簡単ですがこのへんにしときます。

今年一年間お付き合いくださったみなさま本当にありがとうございました。

それでは良いお年をお迎えください。