ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ブログ4周年~☆

イメージ 1

気が付けばこのブログも4周年ですって。

背番号4のユニフォーム持ってなかったから、2+2=4って事で(笑)。(昨年は大さん)



昨年までは非公開記事も含めて毎日更新してたんですけど、今年からはもうやめました。


昨年仕事が変わってから日々疲れてるのか、夜起きてられなくなったのが理由。

ブログ書いている途中、いつの間にかイスに座ったまま寝てる事が多くなっちゃったんですよね。

中途半端になっちゃうし無理してまでやることではないのかな~と。

グルメやらグッズ、CDやらブログ用にいろんな写真撮ってたけど、

使われないまま終わったのも結構あったな~。

今じゃすっかりジェフの記事しか書いてないや。


でもブログに飽きたとかそういう事は全然ないので、また少しずつペースを上げていけたらいいな。



ブログで知り合った方々と5年、10年とお付き合いしていきたいので、

これからもまたゆるくお付き合いくださいね。





※記録(2012年6月1日現在)
イメージ 2