ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

シーガイアに行ってきた

宮崎県の有名な場所のひとつがシーガイア。

そちらでセミナーがあったので行ってきました。

f:id:goma_5527:20200218233209j:image

県民だけど中に入るのは初めてだったり。

ここの敷地内にあるイベントスクエアでは横浜F・マリノスサンフレッチェ広島がキャンプを行うので、そちらには行ったことあるけど。

ちなみにラグビー日本代表もここでキャンプしてました。

 

今回のセミナーはこの高いビルではなく、横のコンベンションセンター

中は広かったです。

窓からは松林の先に日向灘が望めました。

f:id:goma_5527:20200218233755j:image

もうちょっと高い所から見たかったなぁ。