ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

1月4日の出来事

1月4日。

昼前にジョギング。

f:id:goma_5527:20200104231125j:image

快晴で風もない中、今日は6.57kmをほぼ歩かずに走れました。

 

夕方にはマツダに行って新車の半年点検へ。

本当は先月だったけど、年末で忙しくて行く暇が無かった。

車に異常は無かったけど、既に走行距離が14,000kmを超えていたのでオイルとフィルターを交換するはめに。

年間の走行距離凄そうだなぁ。

帰りには福袋みたいなものをいただきました。

カレンダーも。

f:id:goma_5527:20200104235059j:image

これからも愛車君をよろしくお願いします。

 

夜には宮崎に初出店のコナズ珈琲へ。

f:id:goma_5527:20200104232710j:image

外には松明が燃えてて、店内は南国の音楽がかかっておりめっちゃハワイアン。

f:id:goma_5527:20200104233011j:image

注文したのがコナズバーガー&モチコチキン

f:id:goma_5527:20200104233205j:image

バーガーがジューシーで美味しかった。ジューシー過ぎて肉汁が溢れてこぼれてしまったけど。

個人的にはモチコチキンがお気に入り。

そしてストロベリー&バナナホイップも注文。

f:id:goma_5527:20200104233449j:image

パンケーキなら2人で食べればいいかなと思ってたけど、大きさがハンパなかったです。

最初はシロップかけて美味しく食べてたけど、別腹レベルではなかったです。

帰る頃には2人とも吐きそうなくらい満腹でした。

注文する時にはご注意を。

 

さて、正月休みもあと1日。

悲しい。