ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

1月5日の出来事〜そして現実へ

1月5日ですね。

年が明けて既に5日目ですね。

お正月休みも今日で終わりです。現実逃避したい。

 

今日も昼前にジョギング。

結局正月休み中は晴天に恵まれましたね。

f:id:goma_5527:20200105230335j:image

風もあまり無く半袖でも大丈夫な気候の中、6.61kmを走りました。

昨晩のコナズ珈琲のパンケーキの影響か、完走はできなかった。

でも正月休み中は体重はほとんど変動ありませんでした。

 

帰宅後は嫁さんの買い物の運転手。

連休最終日なだけあって街中は渋滞してました。

そして15時頃に遅い昼食。

拉麺男(ラーメンマン)というラーメン屋へ。


f:id:goma_5527:20200105232402j:image

宮崎市内で美味しいラーメンはどこ?って聞かれたら自分はここを紹介します。

f:id:goma_5527:20200105232502j:image

自分がいつも注文するのが中華そば。

f:id:goma_5527:20200105232737j:image

スープが美味しいので麺を食べる前に飲むと、2杯、3杯飲んでしまう。

普通で大盛りの量なのでお腹いっぱいになります。

 

お腹を満たして帰宅後は家でまったりと。

気がついたら寝てしまってて起きたら夜。

お腹の空き具合も微妙だったので、最後ははま寿司に少しだけ食べに行きました。

 

さぁ、明日からは現実がやってくるぞ!と言い聞かせながら溜まったゴミを片付けて出勤の準備。

いよいよ2020年の戦いが始まります。

 

そういえばジェフも明日が新体制発表記者会見ですね。

新しい顔ぶれと新ユニフォームを楽しみにします。