ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ポータブルラジオを買ってみた

うちの職場、仕事中ラジオ聴くのOKなんですけど、聴けるのはラジオがある部屋だけ。

古い建物なのでラジオどころかコンセントすら無い部屋もあります。

なので充電式のラジオを買ってしまった。

f:id:goma_5527:20191217233643j:image

ポータブルラジオ。スマホくらいの大きさです。

充電はUSB。

良いですよ、これ。どこでも持ち歩ける。音も悪くない。

ただし電波が入れば・・・ですけどね。

入るときは入るんです。ただ、うちの職場が悪いのか、入らないときも多々ある。

なので機嫌を伺いながら使ってます。

まぁAmazonで2000円くらいだったのでショックはそんなに無かったけどね。