ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

お友達バトン

ティファニーさんからご指名いただきました。

長い冒険の始まりです。

いざ!







誰に渡すか10人決めてください


☆10人多っ・・・。

 え~、見られた方持ち帰ってくださいね。 だれでもかまいませんよ~。

 された方、あとから伺わせていただきますね。



職業


☆広告デザイン

 主に製作を担当してます。 最近ネタ不足で困ってます。



装備


☆あたま:メガネ  からだ:チェックのシャツ  左手:すで  右手:マウス

 あし:ジーンズ  アクセサリ:ハッピーパワーストーン



性格



☆真面目 ・ おとなしい ・ 口下手 ・ 地道 ・ 人見知り ・ 一途

 自分で自分のいいところって思いつかないですね。

 ちょっと凹みます(笑)。



口癖


☆へ~


ペット


☆ワン公が1匹。 一昨年7匹生んで去年6匹生みました(汗)。

 全部もらわれて行きましたね。



靴のサイズ


☆28.0です。 

 高校の頃1時間以上かかる長距離の自転車通学だったんで足が広がったか(笑)?



好きなもの


☆黄 ・ 緑 ・ 黒 ・ 青



番号


☆2 ・ 7



飲み物


☆コーラ ・ カフェオレ ・ コーヒー牛乳 ・ お茶




サッカーマガジン ・ kamipro ・ nakata.net ・ UNITED(笑)




☆桜・・・しか思いつかないです・・・。



質問

染めてる?


☆染めてないです。 自分を飾るの苦手です(汗)。



髪の毛巻いてる?


☆巻けませ~ん。



タトゥーしてる?


☆水性ペンでなら昔・・・(笑)。



ピアス開けてる?


☆そんな怖いことできません!



お酒飲む?


☆仕事とかのお付き合い程度です。 自分からは絶対に飲みません!

 ハンドルキーパーはまかせて!



ジェットコースター好き?


☆2人用なら小学校の頃乗ったことあります(汗)。

 つまり大嫌いです。 ガタガタ・・・。



どこかに引っ越しできたらな~と思う



☆思いますね。

 1番目は千葉。フクアリに行きたいです!

 2番目は福岡。専門学校時代に2年間住みましたが、街もキレイでかなり良かったです。



掃除好き?


☆人並み? 散らかってるのは大嫌いです。 でもほこりは溜まる・・・。



丸字?どんな筆記?


☆丸くもなく四角くもなく。 つまり下手です。



ウェブカメラ持ってる?


☆持ってないですね。 自分写すの恥ずかしいっす。



運転の仕方知ってる?


☆知ってます。 知ってないと田舎じゃ暮らしていけません(汗)。



携帯何?


DoCoMoのSO903ⅰTVです。

 機種変更して1年は経ちましたね。 使いにくいのでまた変更したいです。



コンピューターから離れられる?


☆離れられないですね。 インターネットは生活の一部です。

 その前に仕事のパートナーですしね。



殴り合いのケンカしたことある?


☆無いですね。 多分。



ウソついたことある?


☆もちろんあります。 逆についたことないって人に逢ってみたいです。 天使?



誰かを愛したことある?


☆愛とまでは行かないかもしれないけど好きになったことはあります。 恥ずかしいな・・・。



友達とキスしたことある?


☆無いですね。 友達は友達です。



浮気されたことある?


☆無いと思う。



何かを盗んだことある?


☆あります(汗)。

 中学の頃、店の外に並んでたマンガ雑誌を・・・。

 バレてはいませんが、今考えれば非常に馬鹿なことをしてしまったなと。

 申し訳ないと思ってます。



拳銃を手にしたことある?


☆先から水が出るやつでいいのならあります(笑)。



今現在

今着てる服


☆パジャマ的なものです。 ユニ○ロで買いました。



今のムード


☆「どてっ」てな感じ。 いつでも寝れます。



今のにおい


☆牛乳せっけん、いいせっけん♪な匂い? 誰か嗅いでみて。



今の髪型


☆短髪。 風呂上がってそのまんま。



今やりたいこと


☆思いっきりボールを蹴りたいですね。

 世の中狭くなりました・・・。



今聞いてるCD


☆マイセレクション♪ シングル集を自分で作ったりしてます。

 今日はグレイプバイン聞いてたかな? 昨日はBUMP OF CHICKEN


 1週間で聞きまわしてます。 車内はカラオケ状態・・・。



一番最近読んだ本



 マンガ本です。 この作者のほのぼの感が好きです。



一番最近見た映画


☆かなり前にDVDだけどTAXⅰ3。

 4はまだ見てません。



一番最後に食べたもの


☆みそ汁 ・ 納豆 ・ 白ごはん

 朝飯か!? でも寒いときは熱~いみそ汁が最高です♪



一番最後に電話でしゃべった人


☆親父でした・・・。



ドラッグ使った事は?


☆!? 風邪薬なら・・・。



惑星ゼーベスにも人類がいると思う?


惑星ゼーベスって何ですかい? 宇宙の何丁目にありますか?



初恋覚えてる?


☆初恋かどうかも微妙なので覚えてないですね~。



まだ好き?


☆覚えてないから好きじゃない方向で。



新聞読む?


☆読みます。トップと経済欄とスポーツ欄と番組欄と4コマ(笑)。



ゲイやレズの友達いる?


☆いねえべ。 こっちじゃ見たことも聞いたこともないです。



奇跡を信じる?


☆奇跡があるから世の中面白い。

 ジェフも残留で1年間のミラクルストーリーを完結させますよ!



成績いい?


☆悪いね~。 唯一、高校時代の数学は100点取ったことありますね。

 あと漢字テストで学年160人中10位でした。

 それ以外はボロボロ。 赤点も取ったことあったりします(爆)。



帽子かぶる?


☆かぶりたいです。 頭でかくて髪も固いのでかぶれずにいます。

 持ってるんですけど。



自己嫌悪する?


☆しますね。 



なんかに依存してる?


☆してるでしょうね。



何か集めてる?


☆気に入ったものは何でも。

 CD・DVD・マンガ・本・サッカーユニフォーム・ウェア・画像・etc・・・。



身近に感じれる友達いる?


☆いますが減りましたね~。 いつまでもこのままってわけにはいかないようです。



自分の字好き?


☆好きじゃないですね。 書いた後しばらくして見ると「汚っ!」って思っちゃいますから。

 習字ならっとけばよかった・・・。



見た目気にする?


☆してるかな? 最低限ですけどね。



一目惚れって信じる?


☆あるとは思いますけど。 自分はそんなに無いですかね。

 あまり人の顔見ないんで。



ビビビ!を信じる?


☆ビビビ? 直感的な事かな? 信じますね。 ネタが降りてきます。



思わせぶりははげしいほう?


☆思わせぶりってのがよくわかりません・・・。 すまん。



自分のこと

よく物思いにふける?


☆よくふけていると思います。



自分は性格悪い?


☆自分ではいいとは思えないですね。



シャイ?


☆めちゃくちゃシャイです。

 お姉ちゃんがいるお店に連れて行かれても緊張して楽しめません(笑)。



よくしゃべる


☆相手によりますね。

 目上の人にはあまりしゃべりませんが、年下とかにはよく話しかけます。



疲れた?


☆聞くな・・・分かるでしょ。

 今ここで停電になったらって思うとゾッとしますよ。 保存ボタンをください。



最後に、回す人のイメージカラーをつけてください


☆イメージカラー!? 燃え尽きた白!?








お、終わりですか?

長かった~。 1時間以上かかってるし(汗)。

考えた人すごいですよ。

最初の方何書いたか覚えてないです。

そ、それじゃ読まれた方ぜひ引き継いでくださいね。

健闘を祈ります。

自分は寝ますんで。 ZZZZzzzzzz・・・・。