ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

弟からのプレゼント

記事にもしてましたが、先月の7日、自分の誕生日でした。


遅れる事1ヶ月近く。

静岡に住む弟から今ごろプレゼントが届きました(笑)。


NIKEのスポーツウェア。
イメージ 1

弟よ、これ着て運動して痩せろというのだな(昨年はトレーニングシューズw)?

確かに最近サボり気味・・・。

(雨が・・・、仕事が・・・、寒くて・・・。)


でもKappa製じゃないところが勉強不足だ(笑)。



ウチはこういった記念日に敏感な方。

誰かの誕生日にプレゼントしたり、食事に連れて行ったり。

美味しいもの食べれるので自分も便乗した形ですが(笑)。





最近残業多いせいで深夜のテレビショッピングを見るんですが、

格闘家も使ってる汗かきスーツ、欲しいな~(笑)。

ピーター・アーツとか好きな選手たちが言うと信頼してしまいます。