ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ひとつずつバトン

ティファニーさんからバトンいただいてました。

ちょっと遅くなってしまいましたね。

最後に1個質問を増やすらしいです。

では、はじめましょう♪





今一番の宝物は何ですか?



全てを含めて考えたらやっぱり家族ですかね。

物とかで考えたら歴代のジェフユニやら(笑)。





好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)



ウッチャン ・ とんねるず ・ ナインティナイン ・ タモリ ・ 所ジョージ ・ さまぁ~ず




ん~~、思い出せないです・・・。





ブログやっててよかったことは?



今まで孤独にジェフ千葉を応援してたんですが、仲間が一気に増えたことです。

喜びや悔しさを共感できて、お互いに励ましあえるのは素晴らしいことでした。

来シーズンも宜しくお願いします。

サッカー以外でもいろんな方面で話せるのも楽しいです。





今行きたい所はどこですか?(海外でも、国内でも)



もちろん千葉! フクアリ、臨海、試合してなくても見て回りたいです。

海外はイングランドスコットランド、イタリア、スペインなどなど。 世界のサッカーが見たいです。





背の高さは?



1677mmです。 





うらぎったこと・うらぎられたことありますか?



両方ともあります。

でもはっきり覚えてないって事は、大した事無かったんでしょう(笑)。





自分が熱中できるものはありますか?



一番はサッカー、ジェフユナイテッド千葉ですね。

あとは格闘技やF1とかのスポーツ観戦。

TVゲームも好きです。 やっぱりスポーツ系。

そしてブログも♪





最近の恐怖体験は??


ジェフの残留危機。

それ以外はちょっと前ですけど寝不足でぼ~っとして、運転中に急ブレーキかけた事かな(汗)。



思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?



GRAPEVINEの『想うということ』。

これはシングル曲でもなく、ファン以外はあまり知られていない曲ですが

専門学校に入学したての頃に知り合った人と話すきっかけになりました。

そして大親友となったんです。





バトンを回す人!!



まぁ、あせらないで。 最後に書くよ。





生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?



男ですね~。 女性はおしゃれとか大変そうです・・・。





好きな漫画はなんですか?









もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?


ん~、難しいですね~。 何もしないかもしれませんね。

大切な人がいればその人と静かにその時を待ちます。





自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。



安らぎをくれる人 ・ その場の雰囲気を大切にする人 ・ 食やを楽しめる人

って前も書いたな・・・(恥)。





一番ウケた寝言もしくは行動は??



これはわっかんないな~。 自分寝てるもんな~。





毎週必ずすることゎ?



本屋で立ち読み(笑)。 あとはインターネット、ブログ。





食べ物で何が好き?



チャーハン ・ ラーメン ・ うどん ・ お好み焼き ・ たこ焼き ・ ハンバーガ

フライドポテト ・ 焼き鳥 ・ カレー ・ ビーフシチュー ・ 豚汁 ・ キムチ鍋

まだまだ出てくるでしょうね。





好きなスポーツは?



上でも書いたけどサッカーです。





好きな教科は?


数学 ・ 地理 ・ 体育 ・ 美術





好きな色は?

 

イエロー ・ ブルー ・ ブラック





趣味はなに?



サッカー、格闘技、F1等のスポーツ観戦。 サッカーは深夜だろうが見ます。

最近はゴルフの石川遼選手が面白いのでたまに見てます。

他はユニフォーム収集、インターネット、家電探索、画集、音楽収集、ゲームとかかな?

思い出せない(汗)。





好きなキャラクターは??



ジェフィ&ユニティ。

あんなに愛くるしいマスコットはいないです。





今コレクションしているものでNo.1を紹介して下さい^^



サッカーのユニフォーム。 

ジェフが7着、日本代表が2着ですね。

昔のも欲しいんですけどね。





将来こんな風になりたい夢は??



有名企業の広告とか作ってみたいですね。

あとは千葉に住んでジェフを追っかけまわしたいです(笑)。





新しい質問を作ってください



あなたが一番感動したことは?

お願いしま~す。





次にお願いする人



ジェフサポのみなさんや、最近コメントしてくれた方々へ、

ryou!さん ・ 愛知賢人さん ・ 疾風の黒馬さん ・ やまじさん ・ まあきんさん

ゆうさん ・ Petit Roseさん ・ ふうちゃんP4さん ・ キューサさん ・ やれんのかさん

お時間ございましたら挑戦してみてください。

スルーしてくれてもいいですよ(笑)。

~♪