ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

あれ、気付いたら第100回ですよ~。

昨日は寝てしまいましたけど今日は起きてます(笑)。

今晩はせっかく買ったサッカーマガジンやコミック4冊が
手付かずだったんで読んですごしました。

鋼の錬金術師は面白いです。

椅子に座って読んでましたがズルズルとずれていって・・・、気が付けば畳にゴロン。

これはいかん、寝てしまうパターンだ!
ブログだけは書かねば。

ふと見れば『99』の数字が。

これ書けば100なんです。

『そうか~、もうそんなに書いたのか~』としみじみ。

気付けばコメントも200間近です。
この前『100~!!』とはしゃいだばっかりだったんですけどね。
訪問者様も2000間近。

あ、特に何も無いですから期待しないでくださいね。
一人で紙ふぶき舞わせるかもしれないですけど(笑)。