ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフバトン

ティファニーさんからバトン頂きました。

初挑戦です!!

Q1.今のジェフ選手で一番誰が好き?

☆よくぞ残ってくれた!『巻 誠一郎』

Q2.昔のジェフ選手で一番誰が好き?

☆PKストッパー『下川 健一』

Q3.ジェフの選手で誰と付き合ってみたい?

これはムズイですね
☆『坂本隊長』?

Q4.思い出の試合は?

☆『99年2ndステージ ジェフ×アビスパ(博多の森)』
5-0で勝ってアビスパも残留争いに巻き込んだ試合。これは見に行ってました!
次のガンバ戦の武藤のループでJ1残留!

Q5.ホームスタジアムといえば?

☆ん~、『フクダ電子アリーナ』 臨海にも行ってみたいです。

Q6.スタジアムのグルメと言えば?

☆ごめんなさい、食べたこと無いです。でもカレーは美味しそうです。

Q7.サポーターソング、チャントの中で好きなのは?

☆いつか混じりたい『アッコちゃん』

Q8.ジェフィ(ユニティ)の中に入ったら、何をしたい?

☆『でんぐりかえし』 きれいにまわりたいです(笑)。

Q9.「マキ」といえば?

☆我らが『巻』でしょう。

Q10.このバトンを回す人を3人指名して。

☆これが一番難しいかな?見てくれてたらお願いします。
  ♪Petit Roseさん♪   ♪ツナさん♪   ♪まあきんさん♪
 もし重なったらすいませ~ん

ありがとうございました。