ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第23節 ジェフ千葉×ジュビロ磐田(ヤマハスタジアム)

負けると絶望感に襲われる、勝って希望を繋ぎとめたい、
そんな試合だったが0-0のスコアレスドローの痛み分け。

スタメンをはずされた巻も頭を刈り、すごく気持ちが入ってたと思う。
ただ、谷澤、ミシュウのいない攻撃陣からは得点の気配は感じられない。
ここ何試合か気迫を見せてるディフェンス陣に救われた感がある。

負けなかったからいいとは言えない。タイムリミットはどんどん迫ってきている。
本当に1試合1試合が重要になってきた。

集中力を切らし連敗してしまえば光も消えてしまうだろう。

この中断期間で怪我人は怪我を治し、新加入した選手とのコンビネーションの向上を
目指して欲しいと思う。

もう、時間はあまり残されていない・・・。