ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

続・ラジオのリクエスト

なんかブログサイトのメンテナンスらしく、こんな時間の更新になってしまった。
うっかり寝てたから大丈夫だけど。


今日もラジオで読まれました。
それもなかなかの笑いを作ってもらえましたよww

女性DJに『このリクエスト曲を気持ちを込めて言ってもらえませんか』ってお願いしてみました。

リクエスト曲はSomethinng ELseの『ウソツキ』。
大人の切なさを期待しましたけど・・・、見事笑いに走ってくれましたww
気合が入った(?)『ウソツキ』になりましたww

すかさず『がっかりです(笑)』とメールしたらそれも読まれちまったんです。
ショック受けてましたが後ろの(笑)で何か安心してましたねww

は~、汗が吹き出ましてよw
自分のネタで笑っていいもんなのかな?DJさん達も笑ってたからいいかww


でも今まで4通投稿してそのうち3通読まれてるのってすごくない?確立75%。
ネタがピンポイントなのかね?

リクエスト曲は今回のはかからなかったんで1/4の確立ですけど。

あれ?はまってんな~、自分♪