ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

スポーツの秋へ

先週末からスポーツ三昧。

ジェフの試合はもちろんですがオリンピックの閉会式からF1、総合格闘技と見てましたね~。
あ、プレミアリーグもBS-1で始まってますね。

日曜日の深夜はF1。
チームとか選手はあまり詳しくないのですが、何かずっと見続けてしまうんです。
応援できる日本人ドライバーもしますし面白いです。
が、今回のレースでは事故が起きました。
F1カーの給油は太いホースを突っ込んで燃料入れるんですが、
それが抜けずにGoサインを出してしまって発進してしまったんです。
そしてスタッフが巻き込まれて・・・。
幸い大事には至らなかったんですけど簡単に飛ばされる人間、衝撃的でした。
ダミー人形が事故に遭う感じです。

あと、総合格闘技、好きですね~。
スカパーに入ってないんでケーブルテレビに流れてくるのを待っての視聴です。
1ヶ月かかるんで結果知ってるんですけどねw
DREAM.5、戦極~第二陣~、~第3陣~。
1日1大会ずつ見てました。熱いです。

オリンピック終わったんでプレミアリーグも続々放送してますね。
Jリーグじゃ赤いチーム好きじゃないけど、プレミアリーグは赤いチーム好きですww
イングランドのスタジアムって客席低いですよね?
あれって簡単にスタジアム入れません?
1回行ってみたいね~。
その前にフクアリに行かなきゃね。

明日はジュビロ戦。内容よりも結果で!!!