ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第18節 ジェフ千葉×ガンバ大阪(フクダ電子アリーナ)

トリニータ戦以来のテレビでの試合観戦となった。
悔しい、ものすごく悔しい。
前半あれだけいいボールをキープできていたのに、シュート数で負け、
後半あれだけ耐えて耐えて守りきっていたのに終了間際に失点。
しかもロスタイムでの同点弾はオフサイド
惜しかったよ、2、3発カウンターも出てたしね。
ただ、シュートまで行けなかった・・・。
守備も岡本やら池田やら、青木の素晴らしい崖っぷちクリアもあった。
熱かった、熱かっただけに悔しくて涙が出ました。

フクダ電子アリーナもたくさんサポーター入ってましたね。
試合終了後の皆さんの唄がとても印象深かったです。

何かきっかけがあれば昨年のような連勝も夢ではないと思ってます。
今日の選手達みたいにまだまだ頑張れますよ!