ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

DREAM.5 LIGHT WEIGHT GRANDPRIX 2008 FINAL ROUND

波乱、波乱、波乱続きのDREAMライト級。
DREAM.5の結果、王者、誰も予想してなかったんじゃないでしょうか?
DREAMライト級チャンピオンは北欧の処刑人『ヨアキム・ハンセン』。
なんとリザーバーでした。
それより衝撃的なのが青木のKO負け。青木の負ける姿なんて想像もつかなかった。
ハンセンとは以前PRIDE男祭りで闘って勝ってるんで大丈夫だと思ってたんですが、
1日2試合ってのが響いたのかも。青木は宇野とフルでやりましたから。

エディと川尻も熱かったですね。予想通りの殴り合いのKO決着。
川尻のほうがエディをぐらつかせてたと思ったんですが最後の殴り合いでダウン。
川尻の打撃KOも想像つかなかった。
久々に見たかな、男の殴り合い。

あと、入場時の宇野の涙、何か思わせるものがありました。

次は9.23のDREAM.6.
全員外国人選手ですが誰が頂点に立ちますかね?

8月には戦極-第四陣-、五味が出ますね。
五味と言ったらスカ勝ち!魅せてくれるでしょう。