ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

俺の夢だと、叫べ。

もうすぐDREAM.5です。
3月15日に始まって早くも5大会目ですね。
しかもライト級グランプリ決勝戦
バカサバイバー青木真也、『クラッシャー』川尻達也
『PRINCE OF HERO'S』宇野薫、『アメリカンナックルスター』エディ・アルバレスの4選手、
誰が頂点に立つのか?
贅沢を言えばここで頂点にたった選手と『天下無双火の玉ボーイ』五味隆典が戦ってほしいですね。
それはずっと先の事でしょうけど。

今回はDREAM.1以来ひさしびりに地上派で放送されます。
いつもは携帯で結果見て1ヵ月後にTBSチャンネルでの放送を見るってパターンでした。
今回は結果を知らずに楽しめそうです。2時間枠だからいろいろカットされるでしょうけどね。
最低でもライト級グランプリ準決勝と決勝はフルで見せてほしいもんです。
山本さん、秋山さんの試合はいいですから。
どれがメインか考えて欲しいもんです、TBSさん。