ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

もうすぐDREAM.9

イメージ 1

いよいよ今日ですね!

DREAM.9 フェザー級グランプリ2009 2ND ROUND

全国放送のため、久々に結果を知らずにわくわくしながら楽しめます。
◎第1試合/スーパーハルクトーナメント1回戦
ミノワマンvsボブ・サップ

◎第2試合/スーパーハルクトーナメント1回戦
チェ・ホンマンvsホセ・カンセコ

◎第3試合/スーパーハルクトーナメント1回戦
ソクジュvsヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ

◎第4試合/スーパーハルクトーナメント1回戦
ゲガール・ムサシvsマーク・ハント

◎第5試合/ライト級ワンマッチ
川尻達也vsJ.Z.カルバン

◎第6試合/フェザー級GP2回戦
所英男vsエイブル・カラム

◎第7試合/フェザー級GP2回戦
高谷裕之vs前田吉朗

◎第8試合/フェザー級GP2回戦
今成正和vsビビアーノ・フェルナンデス

◎第9試合/フェザー級GP2回戦
ジョー・ウォーレンvs山本“KID”徳郁

◎第10試合/DREAMミドル級王座決定戦
ホナウド・ジャカレイvsジェイソン“メイヘム”ミラー
あまりにも早いカード発表だったので、

誰かまた故障者が出るんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

その運の悪さはTBSが内藤戦の方へ持って行ったみたいで・・・。

ま、いっかww



試合ですが、なんとワンマッチは川尻vsカルバンの1試合のみ。

ですが、それが自分にゃメインカードだったりw

クラッシャーはここで止まるわけにはいかんのですよ。

最高級の殴り合いを期待します。



ハルクトーナメントもあるんですが、色物色が強すぎて・・・、

まともなムサシやソクジュ等が上がってくれれば盛り上がる事でしょう。

ミノワマンはテイクダウンを取れれれば勝てると思う。

しかし、ムサシは扱いがもったいないな~。

ソクジュ意外と影薄いな~ww



そして周囲のあまりの濃さに霞みがちなフェザー級GP。

所、坊主だよ・・・(汗)。最初わからんかった。

KIDへの挑戦はこれがラストチャンスになるかもしれないし、頑張って欲しいです。

そして楽しみな今成。

D.7じゃよく知らなかったけど面白いですこの人。

でも厳しい相手だね。

KIDはみんな注目してるだろうから触れないでおこうww



そしてミドル級王者決定戦、鰐vs猿ですね~。

DREAMの顔になってほしい2人、いい戦いが見れそう。

もうどっちが勝つとか言えませんね。どちらも好きだから。

でも2人が戦うそばで真の勝者のムサシが見てるわけだからちょっと複雑ww

前回の煽りVは好きだったけど、

今回はタイトルマッチなので真面目に作ったのかな?



さあ、TBS殿は何試合見せてくれるのかな?

KIDと所は無条件でGOサイン出すだろうし。

せめて川尻vsカルバンは見せてくれ!!

TBS、やれますか?