ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第17節 ジェフ千葉×アルビレックス新潟(ビッグスワン)

この試合、非常に気持ちが入ってたんじゃないんでしょうか。
結果は2-2の引き分け。
2点獲れましたが2点獲られました。
携帯のジェフサイトの速報しか情報源が無いもんで詳しくは分かりませんが、
文章打つ人が気持ち入ってた気がします。
今日は巻がゴールしてくれましたね。
巻らしい泥臭い胸で押し込むゴール。
やっぱり決めて欲しい選手が決めてくれると嬉しくてしょうがない。
チームが上向きであることを信じて次のガンバ戦、魅せてもらいましょう。
ちなみにBS-1で放送があるのでテレビの前に正座します!