ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009 全方位 クラッシャー宣言。

DREAM.7 フェザー級グランプリ2009 開幕戦

2009年3月8日(日) さいたまスーパーアリーナ

ライト級ワンマッチ 川尻達也 vs ロス・エバネス






2008年12月31日



 -大晦日 『川尻達也』が 文字通り Dynamiteに火をつけた


K-1ルールで K-1ファイターに圧勝



川尻:去年は悔しいことも むかつくこともあったけど

   最後に良い勝ち方が出来たんで



 -これではMAXがなめられる

  K-1サイドは川尻をK-1MAX日本トーナメントに引きずり込まんとしたが



川尻:生意気なこと言ってる奴もいるんで

   戦いたいんだったらDREAMのリングに上がって来いよって感じですよね

   それがやっぱりリベンジってそういうことじゃないですか



 -笑いながら出場を拒否 しかし、彼とならやってもいい



川尻:魔裟斗選手でしょうね

   彼、

   もう1回K-1ルールに挑戦するとしたら

   魔裟斗選手しかいないだろうなって自分で思ってます



晦日 大会直後


 -苦難の一年を終え

  川尻はもう一つの男の決断をしたという



川尻:大晦日に良い勝ち方したんで

   気持ちよく新しい門出を出発しようかなって思いましたね

2009年 元旦にプロポーズ

 -長年連れ添ったパートナーにプロポーズ

  男・川尻は 様々なものを背負い さらに攻め続ける





THE PRODIGY


 -ヒラウエアの黒豹は この相棒がいたから強くなれた

  天才BJ・ペンの相棒 『ロス・エバネス』


  そういえば 伝説の単発イベント ロマネクスにも出ていた 天才BJ・ペン

  今や神のごとく崇められる ペンとともに歩む 成長を助け合ったハワイの相棒がこのエバネス

  ペンと研究を続けたMMAテクニックと ペン譲りの変則パンチでKOの山を築き

  エディ・アルバレスと大激闘を演じている ハワイのクラッシャー

  川尻は2009年 まずこの難敵と戦わねばならない



2009年


川尻:カルバンでしょうね まずは

   出来ればその後 ヨアキム(・ハンセン)と最短で挑戦して

   とにかくDREAMライト級のベルトが欲しいですね



 -結婚、ベルト、魔裟斗、 そして・・・



川尻:やっぱりファンが望んでて 僕も心に1つ残ってるモノと言えば

  やっぱ『五味隆典』選手じゃないですか


 -お前は俺とじゃなきゃ燃えられない

  お前はそこじゃ燃えられない

  わかっているだろう? 五味隆典


川尻:どこまでも行きますよ 僕は 今年



2009 全方位 クラッシャー宣言。




川尻達也 vs ロス・エバネス