ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

山口智が京都サンガF.C.へ

ジェフを契約満了になっていた山口智ですが、京都サンガF.C.への移籍が正式に発表となりました。
イメージ 1

Twitterなんかで噂は聞いてましたが、両クラブからリリースが出てホッとしています。


12月10日の練習後にユナパに駆けつけたサポーターへ智さんの退団挨拶がありましたけど、

柔らかい表情と口調で話す姿が試合の時と違って新鮮でした。

サポーターに凄く愛されてるのを感じてウルッとしましたし、

時には冗談交じりで質問に丁寧に返す姿にも改めて好感が持てました。

最後にこんな智さんを見れて嬉しかったけど、もう見れないと考えるとやっぱり残念です。


36歳の大ベテランだけど、まだまだ情熱があると言ってましたし

若手に負けじと奮起する姿が見れそうです。

智さん、改めてジェフを思ってくれてありがとう。 対戦する日を楽しみにしています。