ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第29節 ジェフ千葉×ガイナーレ鳥取(とりぎんバードスタジアム)

※携帯観戦





ホーム連戦で得た勝ち点はわずかに1。

そしてアウェー2連戦。

その初戦ガイナーレ鳥取戦だったが勝ち点1も積み上げる事はできなかった。



スターティングメンバーには加入したばかりの谷澤が入った。

そして右サイドバックに大岩、ボランチ佐藤健太郎が復帰。 田中も久しぶりに先発。


試合は・・・欲しかった先制点を奪った。 山口智からのロングパスからの藤田のゴール。

しかし前半のうちに鳥取に同点に追いつかれる。

そのまま鳥取の勢いにのみこまれ続け苦しい時間帯が続く。

深井、米倉、ロボを投入し勝ちに行ったが、勝ち越したのは鳥取

後半ロスタイムに決められ試合終了。 今季初の連敗だ。



本当に苦しい。 そして悔しい。

試合もだが、ジェフが苦しんでいる時にスタジアムに駆けつける事ができないのが悔しくてしょうがない。

8月に入って未勝利、やはり過去2年苦しんだものが今年もジェフを苦しめてるんだろうけど、

それでも今季はこの壁を打ち破れる為の補強ができてると思っているんだよ。

あとはこのメンバーがどこから強さを発揮できるか。

残り13試合しかないがチャンスもまだまだ残されてる。 下を向いている暇なんて全然ない。

過去2年のように焦りから失速せずに、確実に積み重ねていってほしいよ。

その為に米倉といった若い選手が奮起しないでどうする。

サポーターの期待とジェフの選手という誇りを胸に頑張ってくれ。


とにかくどんな時でも最後まで木山ジェフを信じる。 気持ちを送る続けるよ。

どんなに辛くても選手の背中を少しでも押せるように頑張って行こう。

WIN BY ALL!