ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

鈴木隆行が17年ぶりに復帰

練習生としてジェフのトレーニングに参加していた鈴木隆行の加入が発表されました。

水戸ホーリーホック退団後、ガイナーレ鳥取加入の噂があった気がしたけど、

Twitterでユナパでジェフの練習に参加している事を知りました。

智さんや兵さんが去った今、鈴木が加入してくれたら心強いと思っていたので

今回の発表は嬉しかったですね。


しかし17年ぶりですか。

以前はたった半年間の在籍とはいえ、ジェフの降格の危機を救った

ゴールを決めてくれたのだから今でもはっきりと覚えていますよ。

コメントを読んでも『命がけで戦いたい』という言葉に重みを感じますし誰でも言えるもんじゃない。

鈴木なら本当に全力でチームの為に戦ってくれるはず。

それなら自分らも全力で応援していきたいよ。

若いジェフを頼みます。