ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

その座を奪い取るために! 今日はヴァンフォーレ甲府戦! そして・・・

今日は現在2位のヴァンフォーレ甲府とホームフクアリで対戦。

前回ヴァンくんがジェフィとユニティに招待状を送ってワンワンダービーが実現。

ジェフ側は招待しないのかな?と思ってたら、余裕が無かったのか27日ギリギリに招待状出してた

ジェフィ、パソコン打てるんだね。 でもヴァンくんみたいに手書き(足?)の方が気持ちこもってるぞ(笑)。

多分メールで送ったんだろうし。

フォーレちゃんも来るのかね?

ジェフィとユニティが狙ってるかは分からないけどカターレ富山のライカくんラブレター出してる(笑)。

う~ん、なんて微笑ましいんだ。 これもJ2か。(うちのワンワンもブログ始めないかな~?)



それもいいんだけど、試合のほうは絶対に負けられないよ。

2位の座も視野に入れるためには絶対に勝たなきゃいけない。

というか、ターゲットは1つ(福岡)よりも2つ(甲府も)の方がいい。

(福岡が一緒に上がってくれた方が九州ジェフサポにとっちゃうれしいというのは内緒)

チームは上手く得点できてないし、さらにはネットが出場停止。

それでもジェフには孝太がいる。 倉田や伊藤といった若い力が暴れてくれる事に期待です。

甲府の方こそ10月は勝ててないので、攻め込むチャンスは多くあるはず。

何より舞台はホームフクアリなんだから、頑張ってもらわないと。

後半戦、柏、福岡と悔しい思いは嫌というほど味わった。

今度こそ勝ってサポーターみんなを喜ばせて欲しい。





そして宮崎。

JFL後期第13節、ホンダロック×ジェフリザーブズ生目の杜運動公園陸上競技場で行なわれます。

宮崎県人として非常に複雑な心境ですが、

ジェフ歴18年の気持ちを持って降格の危機に立たされてるリザーブズを応援してきます。

この日は験を担ぐ意味を込めて2008年ユニを持っていこうかと。

昨年もこれ来てホンダロックに勝ってますし。

ちなみにキックオフは13時から。

ジェフサポのみなさん、16時キックオフのトップの試合の前に少しでいいので

こちらにも気持ちを送ってください。

勝って自動降格圏の17位から脱出しましょう。 そしてトップとリザ、兄弟共に勝ち点3を!!


WIN BY ALL!