ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

愛媛戦は愛づくし♪

イメージ 1
 
今日UNITEDが届いてました。
 
 
前節水戸ちゃん相手に初の完封負け。
 
2位甲府とは勝ち点5差、首位とはなんと勝ち点12差。(は今節試合済み)
 
はま~~~負けないね~(汗)。
 
気がつけば総得点も上回れちゃってるよ。 得失点の差も10あるし。
 
悔しいけど着実にJ1への階段を登って行ってますね。
 
ジェフも注意しないと、明日の結果次第では栃木に抜かれてしまう。
 
ここらへんに『あの時勝っていれば・・・』ってのが出てきたりするんだよね。
 
 
そんなジェフ媛FC戦。
 
媛からわざわざオ~レくんとたま媛ちゃんがいらっしゃるそうで。
 
いいね~、マスコットが出張するって。
 
ジェフィ&ユニティも出張しないかな? 鳥栖とか福岡に。(電車には乗ってるけど)
 
何か楽しそう(笑)。
 
あと、媛にちなんでか企画がたくさん。
 
フクアリの中心でを叫ぶ』ですか。
 
フクダ電子スクエアで予選って(笑)。 すごいな~。
 
自分も叫んどこうかな?
 
『ジェフをして18年目! ずっと片思いだ~~~!!』とか(爆)?
 
・・・・・出シートの結果も気になりますね(笑)。
 
この人たちのがたくさん結ばれるかどうかも、ジェフの結果に左右される部分が多いよ~。
 
だから、『ジェフの担う責任は重大よ(爆)』。
 
海外帰りの福田がちょっと怖いけど、福はフクアリと福元だけで十分(?)!
 
いい勝ち方をしてフクアリを盛り上げて欲しいです。
 
 
 
その試合、そういえばネットが出場停止でした。
 
前節孝太がスタメンでしたが不発。 ちょっと2試合連続は無いかも。
 
そんな中で携帯サイトを覘けば巻がコメントを残してる。
 
ここ最近、巻のコメントがすっかりめずらしくなってる状況。
 
スタメンで見たいね~。
 
TGでも久しぶりに点決めてませんでしたっけ?
 
彼の泥臭いガムシャラなプレーでチームに活を入れて欲しい。
 
頼むぞ巻誠一郎!!
 
 
そして勝とう! ジェフユナイテッド!!
 
 
 
 
PS.自分にもちょこ~~~~~っとをくらはい(寂)。