ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010 オフィシャルイヤーブック

今年もオフィシャルイヤーブックが届きました。
イメージ 1


JEF PRESSも一緒に。

同じタイミングでUNITEDも届いてました。
イメージ 2


またJEF PRESSがかぶっちゃったと思ったけど、

UNITEDの方には付いてなかった・・・。

え? 今年は付かないの? え・・・?



オフィシャルイヤーブックですが、いつもより厚い気がしますね。

選手、スタッフプロフィール、2009年シーズンの全試合記録、今シーズンの日程。

江尻監督、浩平、三木社長のインタビュー。

米倉×蒲田さんの対談、深井×アレックス×ヤザの対談。


あと、分厚かった理由はこれかな?

昨年ジェフの練習場としてその役目を終えたフットパーク姉崎の特集。

内容は昨年9月に行なった感謝祭、そして2000年から始まった姉崎の歴史。

2000~2009年当時の所属選手一覧とかもあって、懐かしい名前がズラリ。

掲載されてる写真も当時を知る人なら懐かしむでしょうね。

山口や武藤、ヨンス、オグちゃんも。 エースケに、あ~ミリノビッチ

中でも子供と仲良くDSやってる阿部ちゃんの写真がなんか好きだな~(笑)。
イメージ 3



水野もチラッと載ってる。

本田圭介が活躍するたびに悔しい感情が生まれるのは自分だけじゃないはず。

日本の右翼になる事を諦めないで頑張って欲しいよ。


最後のほうには大さんがインタビューに答えてました。

これが最後なのかな・・・。

今はU-12のコーチをしてるんですね。

引退したのは寂しい。

しかし、フクアリのすぐ横のフクダ電子スクエア、すぐそこにいる。 いつでも会える。

ジェフファミリーの一員として斎藤は今日も汗を流している。
そんな文の終わり方にちょっと胸が熱くなってしまいました。



と、いろいろと感じてしまった今年のイヤーブックでした。





~おまけ~

スタッフ紹介欄にこの子たちが(笑)。
イメージ 4


よ~く見比べてみると・・・微妙に顔が違う!

瞳の大きさ、顔の輪郭、口。

ジェフを応援して長いけど、

初めて背番号以外でジェフィとユニティを判別する方法を知りました(笑)。

会ったら二匹とも捕まえて顔を押し寄せて見比べてみよう。

逆にいじられるかもしれないけど(笑)。