ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

伊藤大介が大分トリニータへ移籍 山中亮輔が柏レイソルから加入

伊藤大介大分トリニータへ完全移籍すると発表がありました。
イメージ 1

Twitterの方で大ちゃんが移籍リストに載ってる事を知っていたけど、

そのまま何の情報も無かったので群馬の孝太みたいに再契約したのかなと思ってましたが、

結局ジェフを去ることになってしまいました。


大ちゃんに関してはホント残念でしょうがないです。

声が小さいとか言われたり、弱気なコメントを残したりとプロとしてどうかと思う事もありました。

大ちゃん、ホントにジェフでやりきったの?

ジェフでやらなくて、他所じゃもっと難しいよ。

大ちゃんはセットプレーだったりパスだったりと素晴らしい攻撃センスの持ち主だ。

26歳と中堅だし、だからもっともっと自分をさらけ出して、

声出してチームを引っ張っていってほしかったよ。

そういう姿を見せてくれてたなら絶対に中心選手になれてただろうし、J1の舞台へ上がれてたと思う。

大ちゃんも悔しい思いをしてるだろうけど、俺らサポーターも同じくらい本当に悔しいんだよ。

ジェフのユースから育った大ちゃんにJ1に連れて行ってほしかったんだ。


だけどね、大ちゃんが決めた道だからそれが良い方向へ進むように祈ってる。

大分で中心選手になって、フクアリででっかいブーイングを浴びに戻ってこい。

4年間ジェフのユニフォームを着てくれて本当にありがとう。





そして、柏レイソルから山中亮輔期限付き移籍で加入すると発表がありました。

名前は聞いたことあるけどプレーは見た事ないので、どういう選手なのか分かりません。

レフティーでウイングからサイドハーフサイドバックまでできるみたいだけど、

この前加入した中村太亮と似たタイプなのかな?

ただ、20歳と若いし、年代別の日本代表にも呼ばれてるので期待が持てますね。

ジェフを頼んだよ。 共にJ1目指して頑張ろう!