ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

森本貴幸がカターニアから完全移籍

セリエAカターニアから森本貴幸が完全移籍で加入すると発表がありました。

以前ユナパに来てたという情報はツイッターなんかを通じて知っていましたが、

まさか完全移籍で加入するとは・・・。


でも正直まだ抵抗はあります。

だって彼のJリーグ初ゴールはジェフ戦なのですから。

茶野さんを振り切って決められたのは忘れもしません。

だけどそれがあったから手ごわい嫌な選手だと思ってるのかもしれませんね。


イタリアじゃちょっと調子を落としてたみたいだけど、

今年期限付き移籍していたUAEじゃ数字だけ見た感じじゃ復調を感じられるので期待したい。

何よりワールドカップメンバー入りを目指すためのチームにジェフを選んでくれたのだから

その気持ちを受け入れて応援していきたいね。

森本が点を獲ってそしてジェフがJ1昇格しないと

メンバー入りは夢で終わるくらいの気持ちを持って移籍してきてくれたんだろうから。

期待してるよ。