ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

相澤ピーターコアミがラインメール青森へ

トライアウトで選手生命すら危うくなる怪我を負い、退院後はユナパでトレーニングを行っていた相澤ピーターコアミの移籍先がJFLラインメール青森に決まりました。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2022/03/club/164748600015458.html

サッカーを続けられて本当に良かったです。

ジェフでも怪我で苦しみ続けたピーターだけど、まさかここまで彼に試練を与えるとは思いませんでした。

正直絶望感も味わったと思うけど、よくぞ立ち直ってくれました。

持ち前の明るさを武器に強く大きな存在になって活躍してほしいですね。

期待しています。頑張れピーター。