ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大塚翔平がジェフに完全移籍

昨年開幕後にガンバ大阪から期限付きで加入していた大塚翔平ですが、

完全移籍で改めてジェフの一員となりました。
イメージ 1

動向が心配な期限付き移籍組なだけに翔平とまた一緒に戦えるのは嬉しいニュース。


昨シーズンは途中出場が多かったもののリーグ戦15試合出場と貴重な戦力となってたと思う。

今年は最初からチームに合流できるという事で昨年1得点だったゴールを大きく上回る数字と、

チャンスメイクに期待したいです。

何よりこの若い世代にジェフを引っ張って行ってもらいたいですしね。

大ちゃんに戸島、そして也真人や大岩らにスタメンに割り込んでもらわないとね。


翔平、改めてジェフをよろしく。 一緒に頑張ろう!