ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

久保裕一がファジアーノ岡山へ移籍

ガイナーレ鳥取期限付き移籍していた久保裕一ファジアーノ岡山完全移籍してしまいました。
イメージ 1

久保はでっかくなってジェフに帰ってくる事を期待していましたが、

すごく寂しい結果になってしまいましたね。

J3へ降格はしてしまいましたが、ガイナーレ鳥取で32試合に出場して8得点。

少なくともジェフにいた時以上の活躍はしていたでしょう。

そんな成長した久保が戻ってくることをすごく楽しみにしていたし、

戸島との競争でケンペスの牙城を崩してほしいとも思っていた。

そんな期待の大きい久保が黄色いユニフォームを再び着る事ができないなんて。

自分は久保のジェフでの唯一のゴールを大銀ドームで見ています。

彼が決めた時、嬉しくて涙を流しているサポーターもいました。

絶対にジェフで愛される選手になっていたでしょうけど・・・、

そうか・・・来シーズンは敵として戦うんだね。

今度はもう契約がどうこうとかないから真正面からぶつかれる。

得点をやるつもりも負けるつもりも全くないけど、成長した久保の姿を見られる日を楽しみにしてるよ。

だから頑張れ! 久保裕一





あと、ジェフを契約満了となった青木良太ザスパクサツ群馬への移籍が決まりました。

本当に良かったね。

再契約となった青木孝太と共に頑張ってほしいですね。