ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ウェディング・・・

結婚します。 嘘です(早っ)。



従兄妹が初夏の頃に結婚式を挙げるとの事。

それで式中に使う映像を作ってほしいと頼まれたわけです。

こっちじゃ『パソコンがちょっと使える = 何でもできる』と思われてるだけに参ったもんです。

動画とか編集・加工した事ないっちゅうねん。


でも、大事な式に自分を頼ってきてくれたんだから断れないよね・・・。

で、こういうのを買ってみました。
イメージ 1

写真をいい感じに演出してくれるみたいです。

まだ時間もあるし、勉強しながらやっていってみようかなと。

式中、自分が作った映像見て感動してる人がいたら、それこそしてやったり・・・と影で思ったり(笑)。

それは冗談だけど、まぁ兄ちゃんに任せてみなさいよ。


あとはパソコンが頑張ってくれるかどうかだな。

せめてあと半年仕事してくれ。