ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第30節 ジェフ千葉×FC岐阜(岐阜メモリアルセンター長良川競技場)

※携帯観戦





連敗は止まった。 だけど勝てなかった。

中2日で迎えたアウェー2連戦の2戦目、FC岐阜相手にスコアレスドロー


鳥取戦からメンバー、フォーメーションともに変えてきたジェフ。

今シーズン初めて3バックで臨んだが、この試合で少しでも手ごたえを感じたのなら

この勝ち点1もすごく勇気を持てる物になると思う。

あとは選手たちも言っている攻めの部分。

この試合でのチャンスは少なかったとしても伊藤のFKがバーに当たったりと本当惜しい場面が続いている。

今は1点取ることに苦労している状況なので、一歩ずつでもいいからいつか打開できることを期待してるよ。

とにかく頑張れ。

連戦と暑さで苦しいのも分かっているし、だからこそ少しでも選手たちの背中を押せるように応援していくよ。

だから下向かずに前向いて戦っていってくれ。

残り12試合、まだまだ諦めないよ! 絶対に今年J1に帰るんだ!

WIN BY ALL!