ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ただ、ジェフに勝ってほしいだけ

イメージ 1

次節水戸ホーリーホック戦のチケットを購入しました。

えぇ、もちろん仕事があるので行けません。

でも地方サポなりにいろいろとジェフの為にできる事を考えているし、

その結果がこんな事をやっちゃうわけです。

(嫁さんとかいたら絶対に別れられちゃうな 独身だからできる事だわ)


こんな事が何になるのか、もちろん何もならないかもしれない。

でも、何もせずにはいられないわけですよ。

自分はもう今年の遠征は終わってるし、スカパーも入っていないので携帯からしか応援できない。

ジェフが苦しんでる時に何もできないのがホント残念で悔しくて。

それならフクアリに行けばいいんだけど、仕事もあるし、何よりJ1に復帰するまでは行かないと決めてる。


まぁ、おバカなサポがやる事だと思って見守ってくださいな。

年に1回あるかないかの事です。(自分もお金に余裕があるわけではないのでね)

ジェフに勝ってほしいという気持ち、これはシーチケやユニを買って

毎試合フクアリに駆けつけてるみんなに負けないくらいあるつもりなので。



試合後にツイッターとかで勝利を喜び合う空間、あれを素直に味わいたいな~。

だから勝とうぜ、ジェフ。