ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

さぁ連戦! 今日は横浜FC戦

1勝1敗で迎える第3節横浜FC戦。

連敗阻止はもちろん、ホームで絶対に勝ち点3ゲットしてほしい。

横浜FCは藤田の古巣でもありますし、彼が活躍してくれると信じています。

とにかく走り負けない事。

タフな相手だけど俺らのホームで相手以上の気持ちを見せてほしいものです。

京都戦で負傷欠場した坂本もU-19とのTGでは元気にプレーしてたみたいだし、

開幕戦と同じメンバーになるでしょうから良いプレーを期待したいですね。

(イベントでレジナルドの挨拶があるみたいなのでこちらの出場はまだないのかな)


さぁ怒涛の3連戦、第1戦です。

中2日で福岡戦がやってくるのでここでしっかりと勝って勢いづけましょう。


あ、天気の方がちょっと良くないみたいですが、行かれるみなさんは風邪をひかないようご注意くださいね。

20日も天気がちょっと怪しいのが気になります・・・。