ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第21節 ジェフ千葉×レノファ山口FC(フクダ電子アリーナ)

今シーズン2度目の3連勝ならず。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第21節 レノファ山口FC戦

 

 

 

2連勝で迎えたホームでのレノファ山口戦は1−2の敗戦。なかなか勢いに乗れません。連勝も2でストップです。

この試合でも為田の電光石火の先制攻撃が決まりそうだったんですけどね。タラレバだけどここが決まっていたら3試合連続で同じ試合内容と結果になっていたのかも。そして、この試合の勢いは山口にありました。フクアリとの相性を活かされたようです。後半に2失点。一気に決められました。山下も古巣相手に気持ちは入っていたと思います。惜しかった。けど、ここで決めてこそエースストライカー。殻を打ち破ってほしい。終了間際の増嶋のロングスローを起点に見せた船山のゴールはベテランの意地を見せてくれました。しかし負けは負け。このホームでの悔しさを次節FC琉球戦にぶつけてほしい。

 

新型コロナウィルスの影響で大変な2020年シーズンも気がつけば前半戦が終了しました。決して満足できる結果ではないけど、土台を作る為の我慢の時期だと思っています。とにかくブレずに成長していってほしい。頑張りましょう。

 

 

 

【14位(↓)】8勝11敗2分(+1)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●