ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今季九州初上陸! 明日はアビスパ福岡戦!!

イメージ 1

さぁ来ました、アビスパ福岡戦。

ジェフが今年九州初上陸って事で、もちろん今年初参戦です。

もうそわそわしっぱなし(笑)。

今年はキャンプでも熊本に来なかったから、ジェフを生で見るのは昨年の大分戦以来。

だから山口智や兵働、藤田といった新加入の選手たちを見るのが楽しみでしょうがないです。

その、誰もが『強い!』と言っている今年のジェフを早く見てみたいんですよ。

それに田中も古巣相手に燃えているでしょうし、向こうサポも激しいブーイングをしてくるでしょうから

それを打ち消すくらいの声援を送らなきゃね。

相変わらず日帰りのバタバタ遠征ですが、知り合えた方々との久々の再会も楽しみにしてます。



あと、今回一番の心配が天気。

先週までは雨予報だったけど、なんとか晴れに切り替わってくれました。

雨降っちゃうと2年前の『豪雨と涙のレベスタ』を思い出しちゃいますからね。

ありがとう、てるてる坊主(笑)。
イメージ 2

千葉へ勝ち点3送れるよう頑張ってきますね!

WIN BY ALL!