ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

益山が松本山雅へ 村井は大分へ

益山司松本山雅期限付き移籍することが決まりました。
イメージ 1

昨年は大分トリニータ期限付き移籍していて今年ジェフに復帰したけど、今度は松本山雅ですか。

2度目の期限付き移籍だけど、う~ん・・・ジェフで開花してほしかった選手ですよ。

今年は天皇杯の1試合しか出場できなかったし、挑戦できる場があるのであればどんどん行ってほしいですね。

21歳とまだまだ若い。

失敗してもいいくらいの気持ちで思いっきり戦って、そして成長して帰ってきてほしいですよ。

ジェフの為じゃなく自分の為にね。 だから頑張れ!!



そしてジェフを退団した村井慎二ですが、大分トリニータへの移籍が決まったようです。
イメージ 2

このニュースには本当にホッとしました。

ジェフでも愛されたようにトリニータサポからも愛される存在になってほしいですね。



2人とも来季は戦う事になってしまったけど、もちろんウチも負けるわけにはいかないです。

新天地で戦う選手たちに負けないようジェフも強くなっていかないとね。

対戦する日を楽しみにしてる。