ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

中後雅喜 期限付き移籍期間満了 そして契約満了

セレッソ期限付き移籍していた中後雅喜ですが、移籍期間満了。

そしてジェフからも契約満了が発表されました。
イメージ 1

セレッソの試合はあまり見てないのでよく分かりません。

出場機会に恵まれていた気がしたけどそうでもなかったのかな。


ただ昨年移籍したけど期限付きだったので帰ってきてくれることをすごく期待していたんですよね。

チームが選んだのか本人が選んだのか分かりませんが、もう一度一緒に戦う事はできなかったか。


ジェフユース出身という事で完全移籍してきてくれた時には凄く嬉しかったし、期待もかなり大きかった。

だけど、彼の良さを活かしきれなかったのが残念でした。


29歳と若いですし、まだまだ活躍できるはず。

新しい舞台で活躍できることを期待しています。

頑張れ、中後!