ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

K-1が無い?

いつもなら10月に開幕戦、12月に決勝戦が行われるK-1 GP。

それがいまだに開催されない。

気になってFEGのホームページをのぞいてみたら南京大会延期だって・・・。

しかも日程はまだ未定。

ビザの問題とか書かれてるけどホントか?

今から開幕戦行っても年内に間に合うの?

短期間の連戦じゃ選手壊れちゃうよ。

その前に南京大会に照準を合わせていた選手もいただろうしね。

ピーター・アーツとか長くK-1に貢献してきた選手たちが可哀そうでしょうがない。


晦日の放送も無いという噂も聞いてますし、格闘技界にはホント逆風が吹きまくってます・・・。