ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大岩一貴の加入内定

中央大学大岩一貴君が来季からジェフに入団することが決まりました。

ディフェンダーで182cm。

ユニバーシアード代表で今年の優勝メンバーなんですね。 U-22代表候補でもあるみたいですし。


発表されたときツイッターの方がすごく沸きました。

経歴を見る感じでも大学界のビッグネームだという事が分かります。

分かります・・・ってのもすいません、大学サッカーはあんまり情報入ってこないもんで詳しくないんです。


それでも多数のチームからオファーが来てたでしょうから、その中でジェフに来てくれて嬉しいですね。

ジェフを素晴らしいチームと言ってくれてますし、彼の力でさらに良いチームにしてくれる事を期待します。

そして将来はジェフを引っ張っていってほしいです。


強いジェフ目指して一緒に頑張りましょう。