ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

開幕戦に間に合わないユニフォーム

先ほど今シーズンのユニフォームの注文を無事完了しました。

ファンクラブ会員なので今日から受付だったんですよね。

誰のユニフォームにするか今回も悩みましたよ。

たくさんあった候補の中で、昨シーズン成長し頼もしい存在となった選手を選ばせてもらいました。

そのユニフォームを着て参戦するのが今からすごく楽しみです。


が、そのユニフォームの発送日って3月11日からなんですよね。

記事の下の方にかいてありました。

Jリーグの開幕戦、アウェーV・ファーレン長崎戦が3月8日です。

開幕戦後に順次発送って事です。

何かの間違いかと思いました。 けどそうなんでしょうね。

今まで開幕戦に間に合わないって事ありましたっけ?

数量限定だけどいつもならちばぎんカップに間に合わせてましたし、

何で今年は開幕戦に間に合わないのよ?

新シーズン最初の試合を新しいユニフォームで迎えられないのはホント残念です。

特にうちら地方サポはただでさえ着る機会が少ないのだから1試合でも減るのは寂しいもんですよ。

もちろんジェフにメールで問い合わせてみました。 返事はまだ来てません。


Twitterのフォロワーさんも自分の代わりに直接12JEFの方で聞いてくださったんですけど、

間に合うのはシーズンシートゴールドの方だけとの事でした。


開幕までのあと1ヶ月半ですがほぼ諦め気味で待とうと思います。

昨年以降のユニフォームを眺めながら・・・ね。