ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

水前寺のリベンジを! 今日はロアッソ熊本戦

今日はロアッソ熊本戦。

震災の影響で未開催試合はあるけど、一応折り返しとなる試合ですね。


前節アウェーで勝利し連勝中のジェフ。

連戦からようやく1週間空いて迎えるホームでのナイトゲームです。

5月の灼熱の水前寺じゃ坂本隊長の負傷も含めて悔しい思いをしましたからね。

何とかその時のリベンジを果たしてもらいたいですよ。


とにかく、水前寺で戦った時と同じように我慢の続く試合になるんじゃないかと。

ロアッソは得点力こそ低いものの、リーグ最少失点の鉄壁を誇ってる。

やだわ~、こういう相手。

それでもホームアドバンテージを活かして勝ち点3ゲットしてほしい!

キレキレ深井のホーム7戦連続弾にも期待したいです。


熊本でこの試合を見てるであろうロアッソくんをコケさせてやりましょう(笑)。
イメージ 1

そして、今節も勝って『首位なう!』と叫びましょう♪

フクアリへ参戦されるみなさん、よろしくお願いしますね。

WIN BY ALL!